不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8393
鶴見中継所さん
地元警察に相談
 バイトを辞めることで、区切りがつく、お金を払うべきか、地元の警察の少年課に相談しようと、先程電話してみました。  苗字を名乗って電話をつないでもらうと、すぐにフルネームで○○くんですね、と言われ驚きました。地元警察から家には連絡が来たことがなかったのに、なぜと思いましたら、本人が相談をしていたのです。しかも、署に来て話を聞くからと言って約束した時間に来ず、それっきりであると。  そんな人間とかかわるのは止めろ、といってるのに、もうここまで来てると何のリスクもなく円満解決とかないですから、そんなお金払う必要ないですから、そのまま辞めろ、親に全部話せ、脅迫電話が来たら録音しろ、ほかの子と比べて息子は口が下手だから、いいように使われて金づるになってるんだ、親とも腹割って話した方がいいですよ、と言ったところでした。  正直なところ、父親が全部知ったところで、父親としていられないんじゃないかと思います、上手く言えないんですけど。伊藤先生と佐々木先生の話を理解してもらってからでないと、また対処を間違ってしまう。  わたしは主人のことを尊敬しています、正しい楽しい人です。
投稿日:2016-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る