不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8411
ピロリン母さん
アドバイス有難うございました
主人は息子と顔を合わせることがなくなり少し気分が変わったようですが息子を2度と家には戻さないつもりのようです。(収入のない息子の生活のことは言いません)主人の仕事のことは仕事を減らしながら続けることになりましたが、私に対しても気持ちは離れているけど大丈夫か?と言い、休日に取引先の女性と一緒にドライブに出かけたりしていました。(そのような事も私には何でも話してきます)息子は父親に対して尊敬できないと言いながら家族のために働いてきてくれたことは感謝しています。変えられるのは未来と自分ということを忘れず家族の信頼関係を作り直していくよう感情的になることなく冷静に毎日を過ごしていこうと思います。また書き込みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2016-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る