不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8522
鶴見中継所さん
娘に注意される
 今朝のことです。  息子は、父親と働き出してひと月が経ちました。保護司の先生との顔合わせも済み、大分落ち着いたように見えます。  今朝のこと、息子は仕事に出かける時に、今日は5時にお風呂沸かしといて、と言いました。私はとっさに、夜間外出するのではないかと思い、なんで?と答えてしまいました。入りたいから、と息子は答えて出て行きました。 そんなやり取りを見聞していた娘が、お母さん、朝からあんな嫌な顔したら可哀そうだよ、と言われました。 まずは、いいよ、でした。忘れてました。
投稿日:2016-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る