不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.859
もみじさん
お礼
その節はお世話になりありがとうございました。 色々大変な事が次から次へと起こり、私の精神的にとても大変でしたが、結果的には娘は入籍し、8月出産予定です。 大きなお腹をかかえてギリギリまで学校にも通っていました。 出産後も卒業するまで通学するようです。 2人ともまだ若いので、経済的には苦しいようですが、なんとか工夫しながら喧嘩もしながら頑張っています。 これを乗り越えて、夫婦の絆がより強いものになるように、2人の精神的な支えになろうとこれからも、つかず離れず見放さず居てやろうと思っています。 今は元気な赤ちゃんが生まれてくる事を皆(義母以外は)楽しみにしています。 また心が折れそうになった時、話をきいてくださいね。
投稿日:2011-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る