不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.869
marumaruさん
娘と息子のこと
娘のことですが、今も彼氏の家に泊まりに行って帰ってきません。 家に帰ってくるようメールするのですが、ここ3日ほど外泊です。 帰ってきたときの、家族の対応についてですが、𠮟らず「おかえり」と迎えているのですが、これでよいのでしょうか? 以前より、だいぶ落ち着いているのでこれでよかったのだとは思っていますが・・ 今後も、このような対応でいいのでしょうか? 息子は、学校の夏休みの補修授業に申し込んであるのに、結局行きません。 たまに、「家出する」と言います。 せっかくの夏休み、私も仕事があり、なかなかずっと一緒にいてあげれませんが、なんとか状況を変えたいと思います。 知り合いの子で、中学の時、同じクラスの子に金銭を要求されていた女の子が、病院に相談して、1週間入院した子がいました。 その後、自分から退院すると言い、学校に復帰したことがあったので、うちの子も1週間ぐらい入院というのもいいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?
投稿日:2011-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る