不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.877
marumaruさん
娘のこと
今日は、娘のアルバイトの初出勤の日でした。 ですが、昨日から彼氏の家に行っていて朝メールがあり、「行きたくない」と。 せっかく決まったバイトを、無駄にするわけにはいかないと、彼氏の家まで迎えにいったのですが、眠たそうな声で行かないと。 また、「ウザいんだよ、帰れ!」と言われ、行く様子もなかったので、先方に行けないと電話を掛けるようにいい、帰りました。 その後、電話したとメールがあり、どうやら明日行く?ようです。 いつも帰ってきては、また彼氏の家へ行ってしまいます。 毎日何もやらず、休日には遊び、彼氏に依存している娘をなんとか立ち直り、高校にいってほしいと願うばかりです。 今後は、おこずかいをあげるのをやめる予定です。 アルバイトをやって、なにか本人のなかで変わってくれたらいいなと思います。
投稿日:2011-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る