不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.878
marumaruさん
娘のこと
今日こそ、娘はアルバイトに行くかと楽しみにしていましたが、結局行けませんでした。 朝、家に帰ってきてあまり機嫌がよくなく、「行きたくない」と。 仕事中の私の携帯に「もうバイトなんか、行かない!あんな朝ご飯なんかで、行けない!!もうヤダ―!!!!ギャーーー!!!」とギャーギャー言いながら電話してきました。 すぐに仕事を休み、家に帰るとおばあちゃんにギャーギャー言っていたようで、おばあちゃんも「贅沢言うな!」と言い争っていたようです。 私は、すぐに娘のところに行って「おかあさんが悪かった」と涙ながらに言いました。 その時は、もう放心状態でおとなしくなっており、「疲れた」と。 その後、寝てしまい今起こしたところです。 せっかく決まったアルバイトなので、私がもう一度お願いしてみるから、これから行かない?といっても、わからないというばかり。 結局、不安なんでしょうね。 毎日、なにもやることなく遊んでいても楽しくなく、それでバイトもやりたいけれど自信もないといったところでしょうか? なかなかすぐには上手くいきませんね。 あせらず、少しずつゆっくりいくしかないですね。 来年、全日制の高校なんて、無理なのかなー おばあちゃんも、もう少し娘と対等になるんじゃなくて、うまく上手に対処してくれたらなあ・・・
投稿日:2011-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る