不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.880
marumaruさん
娘のこと
今日も、やはりバイトに行かず彼氏の家からも帰らず。 結局、行けずに私ひとりでバイト先に謝りに行きました。 謝りながら、娘一緒につれて謝らせるべきであった、社会の厳しさを分からせる機会だったと感じましたが、今の娘には無理でした。 でも当の娘は、服屋でバイトしたいといい、30キロも離れた都会の大型ショッピングモールまで行く!と言い、遠いし心配だからと反対すると「死ね死ね死ね・・」とメールが。 愛情がなかなか伝わらないのでしょうか?悲しくなります。 昨日、手首の甲のほうにリスカの後がありました。 本人に聞くと、ちょっと前のものらしいです。 まだまだ不安定な場面があるので、心配になります。 自信がないのだと思うので、昨日から毎日メールで娘のいいところを2つずつ送るようにしました。 少しずつでも、前向きに元気になってくれれば・・ 「この家、おかしい!」と出て行った娘。 彼氏の家に入り浸りなのは、いいのか? でも、彼氏の家にいるとわかっているから、まだ安心できる。娘の居場所がそこしかないのでしょうか。
投稿日:2011-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る