不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.881
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
居場所が彼氏の家だと思うと切なくなりますよね。 だからこう思いましょう…「居場所が2つもある。」 今はたまたま彼氏の家ですが、将来必ず戻ってくる! バイトへは謝りに行かれたのですね。 娘さんを連れて行かなかったことはOKです。 もしかしたら世間からは「甘い」といわれてしまうかもしれませんがそれは世間の尺度です。 30キロ離れた服屋でのバイトですがもしかしたらいい機会かもしれませんね。 距離は遠いですがその離れた服屋で働きたい何かの理由があるはずです。 それを聞いた上で賛成・反対の判断をされても遅くはないと思いますよ。 もしも理由がないにしろ、まずは気持ちを汲んでやらせてみましょう。
投稿日:2011-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る