不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.882
marumaruさん
娘と息子のこと
ここ2週間ぐらい、娘は彼氏の家から帰ってきません。 おととい、ヘアーアイロンを持ってきてほしいと言われ、持って行きました。 そして、昨日帰ってくると言いながら帰らず、今日帰ると言いながら帰らず。 「最初から帰るつもりなかったのね。昨日、アイロン持って行って、騙されたわ」とメールしてしまい 「そんなこと言われると、帰りたくないわ。しんでやる。一生帰らん」と。 何度も何度も期待して裏切られ、もうどうでもいいわと思ってしまう。 あんなメールすると怒るとわかっていたのに。 期待しないで、待っていればいいのでしょうか? きっと、彼氏の家では一日中家にいて寝てばかりいるかゲームをやっているのだと思うけれど。 このままほっておいていいのでしょうか? 息子は、夏休みが明けたけれども、やっぱり学校へいけません。
投稿日:2011-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る