不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.885
三人の母さん
昨夜・・・
昨日は父親と違う場所での仕事でした。早く終わった息子は、電車で帰ってくるということでした。 が、全く帰ってくる気配がなく、 どんなに時間を多めに見ても、2時間で必ず帰ってこれるはずなのに、結局3時間かかりました。 そこで、爆発してしまいました。 先輩と連絡を絶つといっていたのに、ネット上でも交流を持っていることなどを全て話をしました。 そういうことをしていて本当に反省しているのか?とも・・・。 本来であれば信用したいところなのですが、ネット上で交流があることでその信用もなくなり、どうやってこれからいけばいいのかわからなくなってきました。 最後に、今後どうするのか、その先輩たちと本当に縁を切るのか、それでなければ家を出ていってほしい、出て行くのであれば、20歳になるまでは犯罪をするな。と話をしましたが、 本人は家は出ない、先輩とは連絡をとならいと言うのです。 本当に信用したいとは思うのですが、 今まで積み重なってきたものが多すぎて、信用出来ず・・・ 私たちは、息子にもっと楽しいことがあるんだ、今しか出来ないことがあるということを教えたいだけだったのに・・・親としてどのように息子を導いていけばよいのか。。。
投稿日:2011-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る