不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8953
ピロリン母さん
その後について
息子は今もアパートにいます。週1回父親が営業に出ていない日に家に戻ってきます。父親は「何も変わりやしてないじゃないか。お前が甘やかしているからだ。」と言っています。私は市の相談に行ってみたり一緒にスーパーへ買い物に行ったりしていますが、本人と話しても受診にも相談にも行く気持ちはありません。ただ桜を見に東京に行くと言っています。去年の夏頃には何度も東京に始発から終電まで出かけテレビで見た美味しそうなものを食べたり夜景を見に行ったりしていましたがまた出かけたくなったようです。 父親もまだ仕事に集中できずにいますが(息子のせいだと)私ができるだけ一緒に手伝っていこうと思います。まだまだ時間はかかりそうですね。
投稿日:2016-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る