不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.90
りささん
ありがとうございます
自分に起こる事は全て必然だ。受け入れようと決めて 本当に一人で全てを背負ってきました 自分の両親や兄姉にも多分いろんな誤解をされ、勝手な奴だと思われているのもわかっていますが いろいろ話をしたら、過去を振り返り その時々でなぜその人がそうなったかを紐解こうとすると、誰かが悪者になってしまうからと思い黙ってきました 昨日のお返事を読んだ時、ずっとしまい込んでた涙がでました 涙を流したのは久しぶりでした お答え頂いたように子育ては時限装置つき爆弾だと私も思っています 周りが思うほど理想通りにはいかないですし、こうであるべきはなかなか通用しません 娘にわかってもらおうとしていましたが、今はわからなくていいんだと 思える様になりました その日まで、私の行動(仕事や娘との関わり)を見せていけたらと思います 私はよく自分の人生をドラマのように感じる事があります そう考えたら平成20年、21年にいろんな事があった・・・ただそれだけなんだと思います 今、出来ることはやはり一日でも早く仕事を軌道に乗せること 娘との時間を楽しむこと それだけです いえ、時間的に考えてもそれが精一杯です 周りの期待に応えようと頑張りましたが・・・私が出来ることは知れています 本当に少し楽になりました それと共に日頃は精神的にいっぱいいっぱいなのでお礼も言えませんが こうやって、毎回丁寧に対応して下さって本当に感謝しています いつも本当に救われています いろんな自問自答の中でやはり孤独ですし自分の判断に自信がもてなくなっていましたがこうやって丁寧に対応して下さるお陰で日々をすごしています きっと又、書き込む事があると思いますが今回はとりあえずお礼を・・・
投稿日:2009-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る