不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9058
鶴見中継所さん
無断外泊を父親が注意したところ…
 母親の私が、保護保護と言っている中で、父親に、悪いことは悪いと厳しく言ってやってくれ、と言うと、自分だけいい顔したいんだな、と言われます。  だいぶ生活は落ち着いて、父親との仕事も2か月が過ぎましたが、やはり帰りの時間を守ることが出来ず、無断外泊をした翌日に、父親が息子を部屋から呼び出し、親との約束は軽く考えているのだろう(ほんとは、無断外泊はいけない、とそれだけ言ってほしかったのですが)これから約束守れるのか、と問いただすと、出来ないと言われました。それから2日間仕事は休み、少し先のやりたいこととして考えていた転職を急いでいます。母親としては、転職はなるべく先延ばししたく、大型免許を取ってからでいいと思っているのですが、現在17歳で、普通免許さえ持っていません。もう明日にでも父親との仕事は辞めてしまうのではないかと思います。
投稿日:2016-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る