不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.907
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
9/12に書き込みをして頂いていたのですね。 お返事遅れてすみません。 まずその件でお返事させてください。 頼りない親だなんて…決してそんなふうには思っていないと思いますよ。 そして、決して遅くはありません。 むしろよくぞ早く気づいた! …そのくらいに思っていいのですよ。 愛情を与えたいと思った今がベストな時期なのです。 今までのことは今までのこと! そんなふうに捉えてみましょうよ。 必ず光明が見えてくるはずです。
投稿日:2011-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る