不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.909
marumaruさん
娘と息子のこと
ありがとうございます。 「人生はまだ始まったばかり。何十年か経って今を振り返ったときに「あの時の苦労があったから今がある」と思ってもらえるように」・・・そうですね。 娘や息子の人生は、始まったばかり。 こうやって一緒にいられる時間は、もうあまりないのかも。 昔は、「あの時、ああしていれば・・」とか、よその子と比べて落ち込んだりしていましたが、今は、こうやって一緒にいられる時間を大切にしたいと思います。 とか言って、今日も娘が家にいてくれるからそう思うのかもしれません。 またどうしていいのか分からなくなったら、メールします。 アドバイスくださいね。
投稿日:2011-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る