不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.911
marumaruさん
娘と息子のこと
本当に疲れます。 10月から娘はアルバイトに行く予定にしていましたが、そのアルバイトが他の人で埋まってしまい、できなくなってしまいました。 スタート前の研修に行けなかったからだと思います。 やっと、今回はアルバイト上手くいって社会とかかわれるかな?と思っていたのに、チャンスをなくしてしまってとっても残念です! また、バイト探しが始まります。 中卒というハンデのなかで探すのは、とても難しいことです。 どっと、疲れました。 娘には、怒らず次のバイトを探すように言うつもりです。 「また、勉強したら?」と言ってもいやだといい、毎日パソコンでアニメばかり見ている娘を見たくありません。 ちょっとこちらが怒って言うと、「うざいんだよ!」と怒ります。 いつも、おばあちゃんには、私が甘いからだと言いますが、怒らず説得するのが一番心に響くのだと思っているのですが。 一体、どうやって、声をかけたらいいのでしょうか?
投稿日:2011-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る