不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.912
marumaruさん
娘のこと
娘が、おこずかいほしいというので、「アルバイトしたら?切羽詰まらないと、人間行動しないから」と言ったら「私が何考えてるか、知らないくせに。みんな、あんたのせいや!明日、死んでやる!」と怒らせてしまいました。 ここ1週間は家にいて、みんながいる部屋でパソコンでアニメばかり見ているので調子よさそうでしたが、まだ不安なんですね。 親は、すぐに良くなったと焦りますが、まだまだじっくりいかないといけないですね。 まだこの前、あせらず・・と思っていたのに。
投稿日:2011-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る