不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.932
かほさん
まあこさんへ
お返事ありがとうございます。 まあこさんの書き込み拝見していると 学校での息子の行動、先生の対応が似ているなと思いました。 しっかり向き合ってくれる先生が居ない事が残念です。 息子さんが話をしてくれず、何を思って、何に苦しんでいるのか分からないのは親として辛いですね。 毎日のように学校から電話が来るので私もまいってしまい、「あなたの話は聞かない、先生の言う事を信じる」と言ってしまった事があり、その時息子は私を無視し、反抗的な態度で話をする事が出来ませんでしたが、わたしが反省をし息子に謝りまり、その時の私の気持ちを素直に話しました。 その後はいつもの息子に戻りましたが感情にまかせて子供を傷つけてしまうダメな母親です。
投稿日:2011-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る