不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9510
伊藤幸弘教育研究所さん
1号さんへ
すごい、すごい! すごいじゃないですか! こちらまで嬉しくなります。 入学式に行けたこと。 そして、翌日辛い思いをしてトンボ返りしたにも関わらず、その翌日も登校できたこと。 すごいです。 車で送ってあげてもいいのですよ。 また、「学校行こうとしたんだね!頑張ったね!満員電車は辛かったね。電車の中で吐かなかったから良かったね」 この対応も素晴らしい。 いっぱい褒めて、いっぱい愛情を注いで、いっぱい笑顔になって、徐々に、少しずつ進んでいきましょうね。
投稿日:2016-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る