不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9673
みのるんさん
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。 今は、私からリストカットの話は、娘には言える状況でなので、時期をみて話していこうと思っています。 先日、姉が帰省した際、手紙と薬を娘に渡してから少し落ち着いているようです。 内容は…一人で暮らしたいなら、きちんと高校卒業する方がいい。退学するとしても高認か、通信高校にいくか父親に相談するように。傷を早く治すように。 という感じでした。 昨日、担任から、このままでは単位が足りず、留年になってしまうと電話があり、その事をはなしました。 「どっちみち、行かないといけないんだろろ!」と言ったので、 「卒業したいならお母さんは協力するから、とりあえず登校しょう。」といいました。 今朝は朝早く起きて、みんなのお弁当を作って高校にいきました。気合いを入れないと行けないようです。 早退してかえってくるのかもしれないですが、それもしかたないと思っています。
投稿日:2016-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る