不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9682
1号さん
採用されたみたいです
いつもありがとうございます。 バイトなんとか採用されたみたいです。今月の勤務予定表をもらってきました。週に2日ほど。息子には無理なく行けそうな日数です。今のところ楽しく通っています。引きつづき見守っていきます。 家族とのこと。妹と仲良くしたりけんかしたり、父親とも会話するようになってきました。 ずっとパソコンで動画を見ていたのですが、先日ついにパソコンが壊れたみたいです!自分のと私のと2台壊してついに我が家のパソコンが全滅しました。もうパソコンは買わないことにしました。不便ですが、ないほうがいい!と主人と話しています。息子はブツブツ言ってますが、そこは無視しています。今は携帯電話で動画を見ていますが、以前ほどではなくなってきました。主人はWi-Fiを切って制限をかけて見れなくしては?と言いますが、急になしにしても反動があるかなとまだ決断できずにいます。 なんにしても勝手にやらず、息子と話をしながら変えていった方がいいのではないかなと今は考えています。
投稿日:2016-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る