不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9707
コナカさん
今度は…
また来てしまいました… 昨日ですが、学校の友達4人が6時頃〜遊びに来ました。昨日で2度目です。 皆、挨拶してくれるし可愛い子達だな…と思っていたのですが、今朝子供の部屋に入ったらアルコールの瓶と炭酸水が置いてあったのです。 隠すわけでもなく棚に飾る感じで… 子供とは10(火)以降会話出来ていません。 まさかまさかの連続で悲しいです。 子供に拒否されている今でもこれも注意しなきゃと思っていますが、恥ずかしいですが私も主人も言う事を聞かせる事が出来ていません。 受験前から問題行動を起こしても、受験前だから何とか穏便に済ませたいとか、家出されたら困るとか、受験を受けなかったら困る…とか思ってしまい、「本人次第かな…」と、子供に任せてきてしまいました。 けど、何度問題を起こしても親バカかもしれませんが優しい所や普通の時はよく会話もあるので「大丈夫!信じよう!」と、思ったり不安になったりの繰り返しです。 …文がめちゃくちゃで申し訳ありません。 今日の夕方は事情聴取もあり、またイライラしているだろうし、お酒の事を注意してもまた逆ギレして家出しないかとか心配です。 子供の機嫌を伺う様な状況になってしまい、情けないです。
投稿日:2016-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る