不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.975
marumaruさん
娘と息子のこと
今日、息子が学校へ行き給食も食べてきました! 先生が迎えに来てくれて11時過ぎから行ったのですが、息子も頑張りました。 最近、夜私と一緒に10分ぐらい学校へ行っていたのですが、明るく元気になってきて一歩、いや3歩ぐらい前進です。 まだまだこれからですが、きっと上手く行くと信じて見守っていくつもりです。 娘のほうは、まだずっと彼氏の家へ行きっぱなしです。家で寝たのは、いつだったかな? 明日、帰ってくると言ってましたが。 もう、娘も大人なんだなーいつまでも子供ではないなーと思うようになりました。 いい悪いも自分で判断し、自立していくんだな、と。 私は曲がっていかないように遠くから見て行けばいいのかな。
投稿日:2011-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る