不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9849
みのるんさん
どう接すればいいですか?
金曜、今日月曜日と学校にいけませんでした。ついつい、娘に今後どうしたいのかを聞いてしまいます。 学校からは毎日電話がかかって来て、私のストレスが爆発しそうです。 主人に相談しても、長い人生の1年や2年大した事ではない。病気じゃないんだし、生きているからいい。と相手にしてもらえません。高校卒業する普通の人生以外もあっていいはず、1年ぐらいゆっくり休ましてやろう。 私には大袈裟すぎると、オロオロしている私を諭します。主人の言っている事が、正しい事はわかるのですが、誰にも理解してもらえない気持ちで、つらいです。
投稿日:2016-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る