不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.991
marumaruさん
娘と息子のこと
息子が今週も2回、学校へ行って給食を食べてきました。 朝から行ったのではなく、11時頃行っ て別室で過ごしています。 しばらく学校へ行っていないので、なかなか教室には行きづらいんだろうと思います。 でも、少しずつ前が見えてきました。 娘が、先日アルバイトの面接に行きました。自分で探してきたところです。 でも、多分だめだと思われます。 次のアルバイト探すようにいいますが昼も寝てばかりいて、人と会うのがいやだと言います。 気分がイイ時もあって、そんな時はよくしゃべります。 しかし、今日はメールのやり取りで、 通信高校行くように勧めると、娘から私に死ね死ねメールが。 自分では行動しようとしていると言いながら、なかなか行動できずにいるようです。 彼氏の家に行ったきりで、帰ってこない娘が、どうしているか心配です。このまま、堕落して行かないかと。 どうしていいか、わかりません。 なにか、希望をもって生活してほしいと思っています。
投稿日:2011-10-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る