不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.996
marumaruさん
娘のこと
今日、娘から髪の毛を金色に半分染めたとメールあがありました。 「アルバイト、探したら?でも、そんな髪の毛だと、相手にされないだろうけど」と返してやりましたが、「だってないもん」と。 娘は、ショップ店員をやりたいようですが、16歳でなかなか上手く行く訳ありません。 とにかく、今は彼氏の家にいきっぱなしで学校も行かず、バイトもしず、寝てばかりの生活でこれからどうしていきたいのかわかりません。 とりあえず、社会とかかわりをもっていほしいと願っています。 通信高校は、頑張っている子が行っているところだとメールしたのですが、何もしたくないと。 まったく、親の苦労も知らず・・・ もうこの家に帰ってくることはないのかな。 それでもいいので、学校へいくか働いてほしい、それが願いです。 とにかく、やはりよく話し合わないといけないですね? 毎日メールするしかないか
投稿日:2011-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る