不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.998
marumaruさん
娘のこと
今日、娘に、学校も行かない働きもしない子におこずかいと携帯は要らない、義務教育は終わったのだからとメールしました。 死ね死ねメールのあと、「こんな状況になったのは、あんたらのせいやろ。大人のせいなのに、今になってすべてをウチに押しつけるな。今まで過保護にしてきたのに、今になってつきはなすのか。」と。 「確かに、お母さんのせいだけど、だからといって今の状況は何!? 前向きに生きてほしいと思って学校行くか働くかにしなさいといったでしょ?今のなにもしない状態は自分でもいやでしょ?」とメールしたら 「理由もしらないくせに」と。 理由とは、なんなのか?なんの理由なのか? 今の私には、理由は教えないと。 基本は、私が子供に愛情を与えることだと思っているのですが、それが伝わっていないのか? 私が、ただ突き放しているだけだと思っているのでしょうか?
投稿日:2011-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る