不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.999
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
娘さんは自分の不甲斐なさを受け入れることができず親のせいにしているだけだと思いますよ。 「理由も知らないくせに」と来たのなら 「話さなくては分からない!」と言ってあげましょう。 どんな理由があろうとmarumaruが言うことの方が正しいのですから。 突き放すのは大いに結構。 突き放すのと見放すのは違いますから。 見放さない限り突き放すのはOKなのです。 ここまで自分勝手を許していただけでも感謝して欲しい。 でも許さないと決めた。 働くか学校に行くか。 自立しようとする姿を見せたらまた考える。 そのくらいの覚悟で…。
投稿日:2011-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る