不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1001
ハチさん
お久しぶりです。
こんばんは。 最近、いろいろなことがあり こちらへお邪魔することができませんでした。 弟と、少し前に言いあいになったのですが 弟の機械的な受け答え、 感情のない気持ちの悪い話し方に 私は気が変になり、過呼吸状態になってしまいました。 それからしばらく 弟との話し合いは避けています。 今でも思い出すと、吐き気に似た 気持ち悪さに襲われてしまいます。 就職活動の件ですが 弟は友達に「めんどうくせぇからしない」 と言ったそうです。 これから彼はどうやって生きていくのでしょう? 最近は、父親もそうですが 弟も家に居ることに嫌悪してしまいます。 良くないことだとは分かっているのですが 一日中、部屋に閉じこもって パソコンに向き合っているかと思えば 相変わらずのアニメ・漫画三昧。 パソコンの使い方も何一つ知りませんし 言葉遣いなんて、本当になっていません。 父親が毎週毎週、変態なDVDとか 借りてくるくらいバカなので 弟は、そんな父親を批判しているから 反面教師になるかと思いきや そのまんまの、コピーになりました。 父親のカードの件ですが 母が使用記録を発見し 最初は使っていたみたいですが 今は、使っていないみたいです。 とりあえず、カードの件は大丈夫そうです。 本当にありがとうございました。 これからGWになり 弟も父親も家に居ることが多くなります。 私も、仕事や学校が休みになるため 考えるだけで気持ち悪くなります。 彼氏や友達も仕事や育児に忙しそうで 出かけられる様子ではありません。 気分転換…しなくては と思う今日この頃です。
投稿日:2011-05-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る