不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10100
琥珀さん
しにたいのですか?
貴方はしにたいのですか? しんでどうするのですか? 周りにいる人は、貴方がしんだことで罪悪感を覚えて一生罪を背負って生きていくような善を持っていますか? 私には貴方の気持ちは分かりません。貴方では無いので。 しぬときは苦しいと思います。 しぬときは後悔を何かしらすると思います。 貴方はそれらを乗り越えてしねるような気持ちを持っていますか? 止められるという事は自分はしんではいけないんだ、とは微塵も思わないのでしょうか。 こうしなさい、こうすれば楽になれる。そういったことは何も言えません。立場上変わりません。 貴方は生きたいと微塵も思いませんか? 貴方がしんで困る人は誰もいませんか? よく考えてみてはどうですか。
投稿日:2018-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る