不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1013
くじらさん
ありがとうございます
アドバイスありがとうございます! お返事を頂けて嬉しいです。 『変わるのは自分』 『マイナスをプラスに』 ですね! 一つ思うことがあります。 完全に皮肉たっぷりで腹の中真っ黒な言動や行動をとられたらどうプラスに捉えたらいいのかが分かりません。 私自身も腹の中で黒いことを考えてよく人に厭味を言います。 自分でも性格悪いなと思うくらいねちねちじめじめしてます。 私がそうだから他の人間もきっと私みたいな奴がいるだろうと考えてしまいます。 ドロドロしていて性根の腐った人とは関わりたくないと思うのですが…。 それに相手に言われたことをプラスに捉えようとしたとしても、相手はそれよりマイナスのつもりで言っているかもしれないと考えると損しているような気持ちになります。 ネガティブ極まりないです。 私は誰にでも壁をつくらないようになりたいです。 心を開きたいです。 心から信頼し合える友達をつくりたいです。 掲示板を通じてのやりとりに応じて頂けることに感謝しています。 実際会って声を通して直に話したいというのが本音ですが、そういうのは色々と難しそうなので。 我儘ですが将来の夢について触れていただけたら嬉しいです。 顔も知らず、私が何をしたというわけでもないのに相談に答えて頂いていることに少し気が引けますが、私の悩みに付き合って頂き本当にありがとうございます。
投稿日:2011-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る