不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1015
くじらさん
なるほど
なるほど! 無関心は確かに淋しいです。。 意識してやってみます。 ありがとうございます! 将来の夢は、よく若さの迷いだと思われるので言うのは控えていますが、TV好きでお笑い芸人にかなり憧れています! 人を笑わす人は本気ですごいと思います。 実力あって目立っている人はなんだかんだ言われてもやっぱり一目置かれちゃうので。 これは現実からの逃げかな?と思いつつ、でもお笑いは魅力的に見えます。 しかし、この職業は見る人が現実逃避するための職業なのかも…という考えもあってもやもやしてます。 それとやるならまず何をしたらいいのかが全く分かりません。 保険かけとくために高卒認定とればいいのか、捨て身の体当たりでやりたいことをやればいいのか、どれがいいのかと日々悩んでいます。 他にも事務所に入るために関東への引っ越しとかお金の問題もあり。 家にいて何もしないことが嫌になってきたのでお金ためるためにバイトすることにしました。 でもこれからやろうとしていることが見えず、やる気が湧き出るわけでもなく。。 毎日色々もやもやです。 でも夢は持っていたいなとは思います。
投稿日:2011-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る