不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1016
伊藤幸弘教育研究所さん
くじらさんへ
お笑い芸人になるのが夢なんだね。 とても素敵な夢だよ。 話してくれてありがとう。 確かに簡単な道ではないと思う。 テレビで活躍している芸人さんは氷山の一角。 その他大勢はまったく注目されずに芸人活動をしているか途中で諦めるか。 もちろん何年も下積みを重ねてブレイクする芸人さんもいるけどね。 彼ら、彼女らはブレイクするだけの理由はあるんだと思うよ。 人を笑わすためには色々な知識が必要だと思うんだ。 知識が浅いお笑い芸人さんはもしもブレイクしたとしても「一発屋」で終わってしまう。 今、お笑い会でトップクラスの人は皆お笑いだけではない知識の深さがあるよね。 それが魅力となり長年に渡り芸能界で活躍できる。 くじらさんにはそんな芸人さんを夢として目指して欲しいな。 それから逆算していくと「今、何をするべきか?」が見えてくるんじゃないかな? どうだろう?
投稿日:2011-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る