不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1017
くじらさん
わかりません
アドバイスありがとうございます。 私の相談ごとに無償で付き合っていただけてるだけで幸いではあります。 ただ私がひねくれているからなのか、馬鹿にされてるように思います。 私はまだその夢を他人に自信持って言えるほどのこともしていないわけで、よく人に「こいつ大丈夫か?」って思われます。 私も自分が大丈夫か大丈夫なのか分からなくて、そこで見下されるとさらに気分が悪くなります。 バイトの面接に行ったところ、高校行っていないことについて確信犯な嫌味を言われ、他人には言うことを控えたい将来の夢を質問され、正しい対応も知らず動揺して答えてしまいました。 そして30分くらいあった面接時間予定より20?25分程早く終わらされる。 結果落ちて何故か理由を聞きましたが、あやふやにされました。 嫌味言われて言いたくないこと質問されそれに答えて、ただ知らない人に恥をさらしたようでかなり屈辱的です。 そのため気分が悪いです。 高卒くらいないとやっぱ下に見下されます。 中卒と高卒との対応の差が否めません。 勉強する意欲がどこからも湧き出てこないことに焦ります。 自分の根性のなさと能力の低さに苛立ちます。 それと逆算しても分かりません。 知識が必要ということは高卒認定が必要ということですか? 人に馬鹿にされるような自分になったことを改めて知り、腹の中がもやもや苦しいです。 気にするなと言われ、でも私はこの状況が自分でも情けなく思えて辛いです。 人に見下されると他人にも自分は情けなく映っているのかと思い切なくなります。 私の性格もこの状況もほめられたものではなく、救いようがないように思えます。
投稿日:2011-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る