不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1019
くじらさん
そうですね!
なるほどそういえばその通りです。 いろんな人を見てきた先生のアドバイスはためになります。 気持ちが前向きになれますね! 他人の反応をいちいち気にするより自分の夢と向き合った方が前に進めるような気がしてきました。 ありがとうございます! たくさんまだ悩みがあって、お母さんに話しかけるとしょっちゅういじっかしそうに嫌そうな表情を浮かべます。 それとお母さんは色々と私のために努力していると自分で言ってくるのが腹立たしくなってしまいます。 そんなことを言われると私も性格がひねくれているため素直に感謝できません。 お母さんが知り合いに「もっと娘さんを肯定してあげなさい」と言われてその時納得しているように見えても、結局自分の都合のいいように解釈しているところが目についてもやもやします。 もうお母さんや家族のみんなに期待せず頼らないようにしたいのですが、今までずっと家族に甘えていたのでうまくいきません。 将来の夢のこともあり早く家を出た方がいいのかなと考えています。
投稿日:2011-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る