不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10266
さらさん
お久しぶりです
 いつもありがとうございます。 今日は秋晴れでした。  運動会の前に腰痛になって 病院へ行き 腰のサポートベルトをして 仕事をしているとそのベルトにかぶれて 肌が真っ赤になって・・・・ ふんだりけったりでした。 運動会の前には扁桃炎になり39度の発熱 それでも その日早退させてもらって 運動会も雨で延期にもなりましたが 無事に終わりました。 今日は産業医の先生との面談でした。 通常勤務ができているとのことで 今回で面談は終了となりました。 産業医の先生に感謝 職場のスタッフに感謝 そして 何より 御サイトの先生に感謝しています。 アサーショントレーニングはまだまだ続くって感じで 失敗の連続ですが フォローして 人との関係を構築しつつあります。 夫は相変わらず暖簾に腕押しですが トエックの試験を700点超えしまして 今は800点を目指してがんばっております。 よく勉強している夫で明るく前向きです。 家事の分担や私のしんどさの理解に欠けて かなしいこともありますが いいところをみて やっていこうと今は思えます。 災害続きですが 今の幸せをかみしめています。 金曜日に造形の研修があり 今後の講師の欄に廣岡先生のお名前を書きました。 どうか反映されますように 祈るばかりです。 私は平なので力はないかもしれませんが 廣岡先生のご尽力が今の教育に必須と思います。 自分がまず実践する。 机上の空論で終わらないように。 いつも御サイトの先生のまなざしを感じて 仕事をしています。 この無機質なパソコンから深い愛を感じています。 どうか この縁がいつかつながりますように。 きっと会えると思っています。
投稿日:2018-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る