不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10491
陽さん
紙に書くだけでも
紙に書くだけでも、自分はダメじゃないって唱えるより楽になりました。 頑張ろうってしすぎたのかも知れません。周りの人が期待してきます。最近はきちんと毎日学校来るから、悩みが無くなって来たんだねって。でも本当は出席単位がまずい教科があるので受けにきているだけなのです。なのに、余計な期待までされて…。保健室の先生見ただけで今日は泣いてしまいました。ただテスト返却が今日はあったので、一日学校にはいましたが、腹痛に襲われてひどい目にあいました。過敏性腸症候群と診断されていて薬を飲んでいます。ですが、いつもなら効くのに、今日は何故か効きませんでした。本当は行きたくないのに緊張して学校へ行ったからだと思います。それから、私はうつ病を治療中です。診断されてから、通院は定期的にしていますが良くも悪くもなっていません。でも、辛いことが多いです。親はもちろんの事、関わる先生には話してありますが、学年の子や友達には伝えてません。しかし、最近、理解されず苦しい時が増えてきました。自分で話せる勇気はないけれど、友達にはそろそろ話すべきなのかと迷っています。ちなみに、うつ病と診断されて治療開始してから、既に1年半は経ってます。
投稿日:2018-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る