不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10827
まみさん
ありがとう
ストレス発散出来ました。  新聞紙を破いたり、友人とカラオケに行ったりしました。 アドバイスありがとうございました! 私、髪を抜いたりしていたんですが、ダメだったんですね。 でも、若者教育支援センターさんに紹介してもらった方がストレス発散できました。 これで、治療に専念できます。 私、生まれつき持っている病気があって…… でも、ストレスのおかげで引きこもったりして病院に行けなかったんです。 でも、これからはストレスを正しい方法で発散できるので、治療に専念でき、治せるかもしれません。 本当にありがとうございました。たくさんご迷惑おかけしました。若者教育支援センターさんは命の恩人です。 ありがとうございました。 本当にありがとうございました。 正直いうと、若者教育支援センターさんに傷つけられたこともありました。 注意されたとき、イライラしました。 でも、今となってはそんな自分を怒りたいです。 若者教育支援センターさんは、まみの命の恩人なんだって。 ありがとうございました。 お世話になりました。 しばらくは無いかもしれないですが、また相談させていただきます。 ありがとうございました。
投稿日:2018-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る