不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10852
若者教育支援センターさん
まみさんへ
「真面目にやってたら笑われました。じゃあ、ふざけてみたらいいんですか」 このような思考自体が建設的ではありません。 建設的でないご質問に対しては建設的な回答ができません。 笑われたっていいじゃないですか。 大切なのは自分の中のルール。 笑われないために真面目にやるのではないと思います。 自分のために、そして他者への貢献のために真面目にやるのではないですか。 その根本がぶれているから「笑われた=じゃ~ふざけよう」となるのです。
投稿日:2018-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る