不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10856
まみさん
そうですね
やっぱり、私って考えがずれているんですね…… 直さなきゃ…… 相談 今日、大好きな先輩が部活休みだったんです。 悲しかったけど、仲のいい友達と他の先輩と話してたんです。そしたら、ギャル系の友達に、 「今度は他の先輩に媚び売ってるんだ」 って言われたんです。私、普通に先輩と仲良く話してただけ。 この誤解、どうやって解けばいいと思いますか。 あと、お願いです。 堅苦しいので、これからタメ口で相談してもいいですか? 敬語だと、語彙力とか気にしちゃって思うままに相談出来ないんです。
投稿日:2018-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る