不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10950
みどりさん
酷いと思います
なさん、あなたは酷いと思います。悪口はやめましょう。ルールに書いてありましたよね? ココアへ ココア、なさんは酷いと思わない? ココア、私と2人の話のやりとりが削除されていたの。だから、話途中でごめんね。 ココア、私また相談したい!!だから、これからも宜しくね☆後、若者教育支援センターさん、私たちの会話を削除しないでください。私は悪くないと思います。ココアも。 ココア〜!!相談聞いて。ちなみに、ココアの相談の回答に答えたよ〜! 相談 私の友達は6人居るの。それで、毎日6人と手紙交換してると、 「何?友達多いアピール?うざいから」 って周りの子に言われるの。なんでかなあ。 こういう時、私と6人は 「えー?そんなことないよ。やだな〜、間違えないでよっ」とノリノリで返してしまうの。この返し以外にいい返しある?後、6人はいつも私に 「みどり、友達多いアピールって言われて嫌でしょ?助けてあげる」 と言ってくれて、助けてくれる。でも、私は助けられない。 こういう時、どうしたらいい?
投稿日:2018-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る