不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10952
ココアさん
ごめんね
途中で文途切れちゃった‼ ごめん! 続き って言うな。少し強めに言わないと、聞かないと思うから。 助けてくれるなんて優しい友達だね♪ そんなときは 「私は何もできないけどずっとみんなの友達だよ!」 って言う‼ 私も相談します 相談 実は私、生まれつき病気を持ってるの。だから、体育の授業たまに見学するの。 その時、うちのクラスの女子が、 「そんな言い訳通用しない。」 って言われるの。 こんなとき、みどりはどんな風に返す? 本当に言い訳じゃないのに…… なんか、病院に連れていってくれてる親に申し訳ない。
投稿日:2018-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る