不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10972
陽さん
死にそう
今定期テスト期間です。でもつらくて教室にいられません。 テストは別室が認められていないので教室で受けるしかありません。ですが教室にいるだけで冷や汗と動悸で頭が真っ白になってテストはほぼ空欄になってしまいます。死にたいって何度も今まで思ってきたけど今がいつもよりより強いです。テスト受けるのを辞めるべきでしょうか。単位とか今までの努力が無駄になりそうで怖いんです。 教室に行きたくないし、いてもできないから辞めてもいい気がするんです。でも今までテストだけ目を瞑ってなんとか受けてきたからそんな簡単に決められなくて…。どうやって決めればいいと思いますか?難しい相談でごめんなさい。
投稿日:2018-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る