不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11015
若者教育支援センターさん
みつきさんへ
はじめまして。 親になかなか理解してもらえず辛いお気持ちなのですね。 普段は穏やかな人なのであれば改めてじっくりとひざを突き合わせて想いを伝える時間をもらってみたらどうでしょう。 親としても原因がわからず混乱して、ただ単に厳しくしてしまっているだけなのかもしれません。 自分の想いを伝えるためにはまず相手(親)の想いも聴くことです。 人は自分の想いを理解してくれる人に心を開きます。 きっとみつきさんの親もそうだと思います。 これは「コミュニケーション」です。 コミュニケーションに関しては以下にまとめていますので参考にしてください。
投稿日:2018-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る