不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11094
若者教育支援センターさん
イツキさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 ご両親の対応に傷つき、辛い思いをされているのですね。 お父さんに関しては現在、当時のような暴力はないものの、いつまたあの時のような暴力を振るわれるかと思うと怖いですよね。 しかも、覚えていないとは・・・。 再び暴力を振るわれたらその場から逃げてください。 暴力に対して暴力で対抗すると更に悪化します。 そして、児童相談所に駆け込んでください。 行政に助けてもらいましょう。 お母さんに対しては今の思いをそのまま伝えましょう。 いつの日か同じことが起こった際に、味方になって欲しいという気持ちだけは伝えるべきです。 人に何かを伝えたいときのテクニックを以下に紹介します。
投稿日:2018-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る