不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11114
アリサさん
ニーナさんへ
あたしは中学1年です。あたしも中学にいくのはとっても嫌でした。あたしにも、仲のいい子が二人いました。でも、仲のいい子とは、めったに一緒にはなれません。中学校は、新しい友達を見つけてほしいという願いがあり、めったに一緒にはなれないのです。もし、一緒になったとしても、部活が同じ人と仲良くなる人が多いので、その仲のいい子とはだんだん、話さなくなってしまうと思います。だから、中学校は天国みたいなところです!楽しみにしててください!
投稿日:2018-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る