不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11154
アステルさん
返信ありがとうございます
高校2年生です。 返信ありがとうございます。 母は怒るともう塾をやめろと言ってきたり体調が悪くても出来るやつは塾へ行くとお前は出来ないという貶す言葉を多く発し本人は無意識かもしれませんが私を傷つけます、前に言い返したりもしたと書きましたが言い返すまでは私はずっと黙って聞いてました、しかしもう限界を超えてしまったのです。 母は私と話すときずっと同じ言葉を言い続け話に終わりが見えず、それどころか私が話そうとすれば遮って罵倒してきます。簡単に言うと自分の伝えたいことだけ伝えて私の話は一切聞かないのです、それでも根気強く傷つきながら頑張って伝えるべきなのでしょうか。 聞く話には関係ないのですが、私の兄の話で兄が高3の冬に何故か一切塾に行かなくなってしまったことがあります。それが母のトラウマとなり私に休むなと強く迫るのだと思います。
投稿日:2019-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る