不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11206
yuyu子さん
実は…
(フリースクールですね。少し金はかかりますが、先日申し込んでみました!いいところだと良いですが-_-) 実は私、過去に「広凡性発達障害]と診断された事があります。原因(?)としては、母も[広凡性発達障害]なので遺伝なのかもしれないとはいわれてます。私は過去に何回か「私は他の子と違う」と心の中で思うようになりました。 今はとにかくそんな自分を治したいです。特に特徴的なのが ・コミュニケーションがうまく出来ない ・特定の音を嫌う(物音・雑音など)     ・休み時間は一人でいる 自分でも少しずつ改善したいと思ってます。何かアドバイスあればお願いします
投稿日:2019-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る