不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11213
若者教育支援センターさん
コウイナさんへ
嫌だな…と感じることは人それぞれです。 いじってくることで学校を休むくらい辛い思いをしたのであればそれは「いじり」というレベルのものではなく、「いじめ」に近いです。 「そんなこと?」と言われようがなんだろうが、こちらが辛いと感じたのですから自分を責めないでください。 もしも友だちに聞かれたら次からは「いじられるのが嫌だった」ではなく、「○○をされてこんな辛い気持ちになった」と具体的に説明しましょう。 「いじり」という言葉だけではその受け止め方は人それぞれですから、軽く思われてしまうかもしれません。 先生と再度相談していじってくる人たちに注意してもらいましょう。 だって、あなたは悪くないのですから。
投稿日:2019-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る